3月末で3人の講師が卒業❢ ありがとう^^

写真は誠心館の送別会2次会❢

今期は上熊須先生(阪大大学院)伊東先生(神大大学院)高島先生(阪大大学院)の3人が卒業。
それぞれ、航空レーダー専門会社、大学病院、総合機械メーカーに就職が決まっており、4月からは新社会人として旅立つ。

昨年も阿部さん、須貝さん、藤谷さん、並木さんの送別会(昨年は7回ぐらい送別会したかな????)をしたが、1年が本当に早いと痛感しきり。

ちなみに昨日は伊東さんが最終の授業をしてくれた。
また、意外な生徒が伊東さんにお礼のお手紙を手渡しするところを発見❢
伊東さんはかなり喜んでましたね^^

ということで、4月から新しい講師を積極的に募集してまいります。

伊丹市・宝塚市在住の阪大、神大生かつホスピタリティがある人材を見つけるのは至難のワザ。。。

だけど、今までも誠心館は何故か優秀な講師が集まってきたし、きっとこれからも優秀な人材が向こうからやってくると思います。

新しい出会いにワクワクです❢

ともに楽しく働きましょう^^