小学生の部→中学生の部は計9名❢

今日の塾は第5週でお休みですが、明日から新年度ということもあり事務処理がてんこ盛り????
一人コツコツと資料整理他をやってます^^

ということで、話は大きく変わり

写真は先日の小学生の部のお別れ会の様子^^

細見先生と小6生たちが和気あいあいと楽しんでくれました^^

2月にはドキドキしながら、お母さんたちに中学生の部も継続してもらえますか~?と確認メールをしました。

内心は一人ぐらい人気の木村塾に行きます❢となるのかなぁー?と思いましたが、全員揃って中学生になっても誠心館を選んでもらい嬉しい限りです❢

あと4ヶ月で56歳になりますが、ご期待に応えるためにも頑張らなくちゃ・・・・