関西学院大学(理工学部)、関西大学(文学部)、甲南大学(文学部)合格しました!

DSC05016

伊丹北高のブログを書いているムーミンさんと朝日さんから合格の報告がありました(^O^)/

二人とも国立大学が第一志望なので、私立大学は関学、関大、甲南しか受けてませんが100%合格でした❢
これでとりあえず行くところが決まりましたねー

ひと安心^^

そして、次は国立大学の2次に向けて最終の追い込みです。

ここまで来ると塾でできることは限られていますが、彼女らが望むことは何でもサポートしたいと思います❢

他の生徒たちの報告も待ち遠しいですね。

写真はムーミンさんと朝日さん^^
今日も15時から2人揃って仲良く自習しています。

このあとは第2教室で22時まで連続7時間に渡り勉強します。自宅と塾だけで毎日10時間以上になりますが、自分の夢を達成させるためだからこそ、そこまで集中して勉強できるのでしょう。

誠心館はやる気がある生徒に関してはとことん応援します!