関西大学システム理工学部に合格。予定通り^^  最後は本命に向かってGO!

DSC05027

誠心館のエースTくんも関西大学システム理工学部に合格。

どの模試でも関大はずっと“A判定”なので驚くことではありませんが、やっぱり合格と聞くと嬉しいですね^^

でも本命は国公立大学。

この1年間、猛勉強してきた集大成となるべく本番に備えてほしいものです。

上熊須先生、阿部先生、太田先生、須貝先生はじめ、他の先生たちも応援しております。

2次での大逆転^^

今の状況を追い込まれた!(絶体絶命のピンチ)ととるのか?

思い出に残る大逆転の前触れ(最高のチャンス)ととるのか?

事実はひとつ解釈は無数。

自分の運命は自分で切り拓くしかありません。

私としては彼が自分の力を100%出し切れることをお祈りするのみです。

写真は開校当初から掲げている吉田松陰さんのお言葉。

松陰さんは私の理想の教育者。いつも彼の思想をイメージして仕事をしております。

生徒には誠心館・塾長・講師を踏み台にして自分の目指す道を自由に謳歌してほしいと思います^^