誠心館の新年次モットーが決まりました。

令和に合わせて誠心館の新年次モットーを決めました!

今期は

<生徒が自分らしく努力し、成長できる心を育てていこう!>に決定。

全講師が個別に考えた年次モットー案の中で中西将太先生の案が採用される❢

おめでとうございます。副賞5000円も進呈 (^_-)

ということで、誠心館は今期も心を大切にする塾として、誠心誠意がんばる所存です。

ちなみに令和元年5月1日に市立伊丹高1年の保護者様が入塾手続きをしてくれました。

今期はチラシも作成せずに営業活動は全くのゼロですが、紹介だけで次々と入塾が続きます^^

阪大・神大の理系の学生が全教科、家庭教師のように何でも丁寧に教えて月に13500円❢
兄・姉が塾に行ってる場合には「誠心館・高校の部」の値打ちがすぐにわかってもらえると思います。
映像授業、他の個別指導塾ととにかく月謝を比較してほしいですね。

これからも誠心館ファンの保護者様の期待に応えるべくあの手この手でがんばります。

ともに。