複合機を購入しました。一世代前の中古ですが、なんとなく高級感があります^^

DSC05303

ここ最近、紙詰まりが多くなってきた複合機(コピー機)。修理するのか?買替するのか?
少し悩みましたが、結局は新しく購入することに^^

もちろん新品は高いので、1世代前の中古複合機にしました。

今年の中学生の夏期講習はEトレにしたので、とにかく印刷枚数が多いです^^;

エコの観点からはどうかな?と思いますが、英語と数学を単元ごとに細かいステップでひたすら演習しながら頭を鍛える作戦です。1回の授業でプリント10枚以上できる子もたくさんおり、生徒の満足度(やった感)も高いと思います。

ちなみに高校生の分も契約したので、一部の生徒には物理や化学で活用しております。

Eトレ自体は8月末までの契約ですが、8月からは学びエイドマスターも契約したので、高校生の一部にテスト導入してまいります。

誠心館の基本スタイルは阪大・神大生が個別に何でも教える塾ですが、さらにいい教材があれば、どんどん採り入れる方針です。

すべては生徒の学力アップのために。