甲南大、関西大がほぼ内定?

9月は指定校推薦の時期ですね。

誠心館の指定校推薦組もここ数日間は緊張状態だったようですが、学校から連絡があった生徒たちは満面の笑顔^^

うーん。二人とも難しいかも?と思っていただけに、塾長としては嬉しい。

これで、誠心館は今のところ3人連続で第一志望合格^^

今週末は長浜バイオ大学の発表もある。

生徒に手応えを聞くと、「ある!」と力強い返事。
面接のやりとりを詳しく教えてくれたけど、笑顔で理論整然とわかりやすい話をしてくれた。

うーん。2年前に比べたら本当に成長したなぁー。

合否も大事だけど、私の顔をしっかり見つめて自分の意見を言える彼の表情は本当に輝いていました!

そして、10月~12月は公募推薦組がたくさんいますね。
近畿大、甲南大、大手前大、追手門大。。。。

さらに、中3生も運動会が終わったら、入試特訓講座がスタート!

生徒と保護者様の期待に応えるべく、誠心誠意がんばりますm(__)m

 

写真は上熊須先生。

兵庫模試の間違い直しをしています。