新しい講師が仲間入り^^

嬉しいご報告です^^

誠心館に新しい講師が来てくれることになりました^^

名前は三浦さん(神戸大学経営学部)

先週、塾の説明と面接をさせていただき、即採用しました❢

アルバイトは初めてだと言ってましたが、磨くとかなり伸びるタイプ(講師のスキル、人間力共に)なので、大事に育てたいです^^
今回は誠心館にしては珍しく文系の学生ですが、阪大・神大クラスなので文系と言っても数学は滅法強くて、数学・英語を教えられるのが魅力です。

彼には誠心館の講師とSEED-TIMESのTAを兼任してもらう予定です。

これで、誠心館・SEED-TIMESの講師陣は

阪大大学院☓2
府大大学院☓1
阪大☓2
神戸大☓4
府大☓1
河合塾予備校講師☓1
長男(小説家)
小学生講師☓2
の14名体制になりました。

昔は大阪大学の学生だけで運営していましたが、最近は神戸大学の講師も増えてきましたね。

これもきっとご縁なんでしょう。

先輩講師は皆、優して楽しいメンバーばかり^^

塾長も講師のためになる勉強会や懇親会他、いろいろ企画しておりますので、楽しみにお越しください。

彼が長い間、働きたいと思ってもらえる環境づくりに留意したいと思います。