小学生の部をさらに充実させるための準備を着々としております!

4月と5月は新教材をテスト導入しておりましたが、予想を上回る手応えがあります!
前年度、多くの教材をチェックした結果、満を持して選んだ<論理エンジンキッズ>

小学生たちは楽しみながら読む力、理解する力、表現する力、考える力がメキメキついております^^

将来が楽しみです。

あと、理系脳を作る「パズル道場」の準備も着々と進んでおり、これからの誠心館・小学生の部の各コースはかなり充実していく予定です。

ご期待ください!

追伸
今日も伊丹北高3年生が入塾することになりました。
大学入試まで、あと数か月^^;
来るのが、少し遅かったかも。。。。

ですが、

<過去は変えられないけど、未来は変えられる!>

彼にとっては今がベストのタイミングなのでしょう。

誠心館に来て、間に合った!と笑顔で報告してくれることを信じます。