小学生が元気になるイベント♬

業者さんに頼んで、天神川小、鴻池小、荻野小の校門で誠心館の夏のイベントチラシを配布した。

イベントは2つあり、

ひとつは定番の「理科実験」90分 材料費込で1000円

もうひとつは、な、な、なんと、学習塾ではありえない「マイクラ仲間と遊ぶ」4時間 無料❢

こちらは前代未聞? 学習塾ではありえない内容で、とにかくマイクラボードゲームやマイクラトランプ、マリオアイスホッケーでひたすら遊ぶだけ(笑) 学年の垣根を越えて、小学生たちが自由に楽しく遊ぶ^
勉強や授業は一切しない。さらに時間内出入自由(驚)

さて、このイベントはじつは全くの初企画だが、果たしてうまくいくのか? ⇒頑張りますm(__)m
うちの塾の生徒や生徒の兄弟姉妹はもちろん。誠心館にご縁のない方もぜんぜんオッケー、もちろんその後に営業とかもなし(笑)

ご近所のお子さんが気軽に遊びに来てくれたら嬉しいと思います。

ちなみに、興味あるけど、チラシが欲しいという人は入口横にチラシの拡大版が貼ってますし、下には持ち帰り用のチラシも準備しています❢
締切は20日(日)

ピンと来たお父さん、お母さんはお気軽にどうぞ。