嬉しい瞬間^^

DSC02116
数学が苦手なAさん。夏期講習から来てくれており連日猛特訓しております^^
とにかく基礎の基礎からスタートしました。1日4時間、休憩なしで問題を解いてもらうこともあります。何回も何回も類似問題を解きます。間違えてはやり直しの繰り返し。
パソコンでやったりテキストでやったりと手を変えて品を変えてと続けます。
そんな特訓の成果がやっと見えてきました。
難しい問題もスムーズに解ける、できなかった問題がスラスラできる^^
本人の顔も輝いておりますが、講師サイドも大変嬉しいです^^ 図形や関数は後回しにしておりますが、土台がしっかりできたので、あとはピッチを上げて仕上げたいと思います!
子供たちの「できる!」という笑顔を見るためにこれからもがんばります!