夏期講習、保護者懇談、中3生の入試特訓の企画と段取り。。。

あっという間の6月11日(火)。

中学生の期末テストは近づいてくるし、

夏期講習、保護者懇談、中3生の入試特訓他、やること目白押し。

毎年の恒例行事なのに、なんで忙しいの?と先輩塾長に言われそうですが、

昨年とまったく同じだったら、平成30年を令和1年にするだけで問題ないのですが、

どうせやるのなら、昨年の夏期講習より安くて内容もグレードアップしたい。参加して良かったと生徒と保護者様に思ってほしいので、昨年の結果をもう1度振り返るところからスタート。

講師と何度も議論しながら、やっと方向性が決まりました❢
(打ち合わせだけでも人件費がかなりかかる。。。)
方向性さえ決まれば、あとは文書にするだけ^^

なんとか今週中にまとめて、来週の月・火には発送したいものです。

保護者の皆様、いましばらくお待ちください❢