兵庫模試で大幅アップ!

DSC03121

嬉しいことがありました!

第3回の兵庫模試の結果が返却されましたが、南中3年生の数・英・国の偏差値が57.6と大幅にアップしておりました。これはスゴイ^^

入塾2ケ月でこの成果は塾長としては嬉しい限りです!週3回3時間半集中して勉強している彼の本気がテストに反映されたと思います。

さらに学校の課題テストもできたという話ですし、彼にはかなり期待しております。志望校を1ランクあげてもいいと思いますね^^

講師全員で万歳三唱、たくさん誉めてあげたいと思います!

 

写真は手前が丸野先生で荒牧中2年、伊丹北高1年、伊丹西高1年、安倉中2年の4名を指導中。

奥が宮本先生で荒牧中2年×3名を指導中。皆、いい感じで勉強してます!