中1と小4の姉弟が体験授業に来てくれました^^ 

DSC05285

小4と中1の姉弟による体験授業がありました。

小4生は小学生の時間帯(16時~)からトライ。
いろいろ勉強しましたが、一番楽しかったのは小4✕2名、小5✕1名の既存塾生たちとやったボーリングだそうです^^

「勉強ちゃうやんー」。とつっこみを入れたいところですが、まぁ5~6分の遊びでモチベーションや集中力が高まるのなら、お安い御用です。というか、ひょっとすると塾長が一番楽しんでたりして。。。。

中1のお姉さんは19時からの体験。
小学生の時間帯と違って高校生に混じって勉強。講師は全員国立理系の大学生。
雰囲気がガラッと変わります。

保護者様のお話によると、小4生の友達や自宅のお隣のお子さんも誠心館に通っているとのこと。
最近は“誠心館”の名前もやっと地域に浸透してきたように思います。

これからも、手軽、リーズナブル、楽しい、サービスの良さを追求した塾運営を心掛けてまいります。
保護者の皆様、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

DSC05270