EG4500英単語帳スタート❢

伊丹北高等学校

こんにちは!伊丹北高2年のムーミンです❢

明日は総同発表会が明後日にはマーク模試があります。
なので、休み両方とも学校に行かないといけないのです????

明日は特に私は何もすることがないので、ラクなのですが、3年生に近づくと模試とかいろいろ多くなり忙しくなってきますねー❢

今回の塾では1週間で分からなかったところと物理のワークをしました(#^.^#)

解説を読んでもよく分からない所でも中山先生の解説のお蔭で理解することができました!!!

本当に中山先生の説明はわかりやすいです~

最近EG4500英単語帳を始めたんですが、やりながら寝てしまいます。。。。(-_-)zzz