日本史B、偏差値64(^^)/

DSC04020

こんにちは。伊丹北高2年の朝日です。最近、夕日が美しいですね(^^♪

先週の土曜日に模試がありました。
いつもより時間がなくて、あっという間に終わりました~

英語の長文が難しかったです。
数学はできるところができずに悲しいです。国語は3つの中で一番できたので良かったです!!

さて10月考査の個表が返ってきました^^

良かったものを3つ発表したいと思います(^_-)-☆

日本史B、89点で偏差値64、で5位でした。 数学Ⅱは偏差値55、数学Bは偏差値54と前回より良かったのではないでしょうか?

数Ⅱは太田先生に対数を教えてもらった時からわかるようになって、そのおかげで点数が取れたと思います(#^.^#)/

9教科テストがあったのですが、6教科が偏差値55を超えてよかったです☆
12月考査は全教科偏差値55を超えることと、あといくつか60を超えたさせたいですー。