5月考査の手ごたえは・・・・

こんにちは。伊丹北高3年の一期です。

一応、とりあえず、無事に(?)5月考査が終わりましたー!!
先週書いた探究世界史も、ほぼ一問一答だったこともあり、思ったよりできたような・・・気が・・・・しなくもないです・・・・(笑)

微妙だったのは、英語かも。

頑張ろうって思ってたのになぁ。時間が足りず、最後までちゃんと解けませんでした。まだ、返ってきてないけど悔しい。。。。????

それから、今日、塾で数学のテストの分からなかった問題を聞いていたんですが、思わぬミスが発覚して顔を覆いたくなりました。。
落ち着いて考えたら解けたのに、しかも数学は問題自体が少なくて一問の点数が高いのに、と思うとめちゃめちゃ悔しいです。。。

返却はまだなので、点数がどうなっているのか分かりませんが、これをバネに、これ以降はこんなミスはしないようにしたいです!

次は6月の進研模試!