17点UP!

DSC03356こんにちは。伊丹北高校1年のAを改めまして朝日ということになりました!

今週はテスト返しがあり、数Ⅰが前回の10月考査より17点UPとなりました(*^。^*)

難しい問題もありましたが基本問題でほとんどミスもなく良かったです。

さて、今日は新しく誠心館に来られた木村先生に教えていただきました。クールでたまに見せる笑顔が素敵な先生です(^_-)-☆ 教え方も丁寧でいらして忘れかけていた確率を思い出すことができました。

というのも、冬休みの宿題が徐々に発表されて多い量であることがわかり危機感が生まれて取り組みはじめたからです。

また、がんばっていきたいです!

ありがとうございました)^o^(