3年生で受ける科目が決定しました。早くも来年のお話です(*^▽^*)

伊丹北高等学校

こんにちは伊丹北高2年の一期(いちご)です❢

月曜日の敬老の日が公開授業だったので、明日の金曜日は学校がお休みです。
一足遅れの三連休❢ わーい (((o(*゚▽゚*)o)))

ついこの間、夏休みが明けたばかりのような感じですが、もう9月の半分が過ぎていることに驚きます。もうすぐ充実した、というより予定がぎゅうぎゅうの忙しそうな10月がやってくる。。。。。。と思うと今から心が重いです(笑)

今日、3年生で受ける科目が決定しました。
早くも来年のお話です。

総合学科で単位制とはいえど、体育や課題研究以外は勉強づくめ毎日になりそうな予感
今もあまり変わりませんが。

取りたかった科目が取れなかった分、頑張って勉強して大学で学べたらいいなと思います。

とりあえず11月の模試で目指せB判定以上❢