12月考査は現代文学年3位、世界史は95点(^_-)-☆

こんにちは。伊丹北高2年の一期です????

まずは12月考査の最終報告から❢
世界史の方が点数的に良かったです 95点❢

それから現代文は学年3位でした☆ ビックリでしたが嬉しかったです(*^▽^*)
2学期(北高では正確に言うと違いますが・・・)も終わりに近づくと同時に返却物が返ってきます。まさに学期の終わりという感じ。

11月模試が返ってきたかと思えば、1月模試の話をされ、受験科目の提出だディベードだなんだと慌ただしく毎日が過ぎていきます。

そして模試といえば、2月に初めてのマーク式の模試があるみたいです。
最近理科と現社も受けないといけないと知り、途方に暮れました。

もっと早く言っておいてほしかった????

友達と進路の勉強の話なんかをすると「冬休みは全然遊ばない」と言っていて、あぁ、もうあと1年なのか、焦らないといけない時期なんだと実感しました。

課題もする、テスト勉強もする、受験勉強も、模試も、と考えると頭が痛いっ(>_<) とりあえずは目の前に積まれた課題の山を切り崩さねば。 目指せB判定❢