音楽を聴きながら勉強しています(^.^)

こんにちは。宝塚北高1年のよしです。

最近、とても暑くなってきましたねー。
私は家から駅まで歩いて行っているのですが、マスクをしていることもあり、本当に暑いです❢

そんな暑い日が続いていますが、私はここ最近は音楽を聴きながら、勉強していることが多いです。
涼しく感じる「川の音」とか「ヒグラシの鳴き声」など、いろんな夏ならではの音楽というか「音」をきいて勉強しています。

集中し始めると、音があまり気にならなくなるので、勉強中のBGMとなっています。

歌詞のある曲を流すと私の場合、歌ってしますので(笑)

良かったら、YouTubeできてみてください。いろいろありますよ(^_-)