課題が多いです~

250px-伊丹北高等学校

こんにちは! 伊丹北高2年の朝日です。

10月考査まで1週間を切りました。だからなのですが、課題がものすごく多いです。。。。

また今週に英語のワーク2つ提出で来週は化学、物理、数学のワークとたくさんあります。
課題に追われていては、勉強もなかなか出来ないので早く片づけたいです^^;

「片付け」といえば、先週に自分の部屋の机を片付けました。片付けるとスッキリし、勉強する気がメキメキでてきたので、やる気がない時は片付けてみてはどうでしょうか?

今日は中村先生に教えていただきました。
ややこしい計算をスラスラと教えてもらえ、わかりやすかったです^^

指数と対数と友達になれそうです!(^^)!