記述がやばいです。。。塾で記述の特訓をしてもらいます。先生よろしくお願いします

dsc04719

こんにちはー 伊丹北高3年のムーミンです(^^♪

9月の外で受けた記述模試が返ってきました❢

結果は恐ろしく低かったです。。。。。。

やばいですね(^_^;)

昨日、うけたやつもできなかったし、記述は本当に訓練しないと(´・ω・`)

今回の塾では数学Ⅲと物理をしました。
今日の先生は須貝先生。私が記述模試を受けている間に遊んでいたらしいですー
デートじゃないみたいです(笑)

こんな須貝先生ですが、物理の解説はわかりやすいですねー
2次対策の講座でもそうですけど見た目に反して(?)解説丁寧で分かりやすいです❢

本当に頼もしい先生です❢

もうセンターまで3か月を切ったし来週はテスト❢

がんばるしかないですよね~