罰ゲーム^^

伊丹北高等学校

こんにちは。伊丹北高2年のムーミンです❢

やっとテストがほぼ終わってあとは現代文だけとなりました。
物理とか英語を今回はキララホールで一週間以上前から勉強してたので、取れたら嬉しいですねー❢

終礼一気返しなので、心の準備をしておこうと思います。

今回の塾では物理のマーク模試の見直しをしました。
なんか一週間ずっと寝ていなくて、疲れが来て頭がまわらないです????

物理は解答を読めば分かるけど、どの公式を使うかそのコツがまだつかめなくて、めっちゃ苦戦中です。

今年の春休みは友達と1年間のワークの範囲をやってできなかったら罰ゲームというのを計画しているのでマスターできるようになりたいです(#^.^#)