目標10教科700点以上~

DSC04016

こんにちわ! 伊丹北高2年のムーミンです♪

考査までいよいよ4日前となりました!今回は火曜日から月曜日までとなっており、最後の1日は土日明けなのでよかったです^^
特に教科が英語Ⅱと数Bなので。

今回は文系でも休みなしが多く逆に理系では休みありなので不思議な感じですね!

でも木曜日が世界史Aだけで水曜日が古典、英表、数Ⅱというかたよりがひどいですねー!
これは水曜日大変そうです。。。

今回の塾では物理と数Ⅱをしました。

両方とも家でやってわからないところを並木先生に解説していただきました。
並木先生の教え方は例えとかでわかりやすく説明してくれるので、早く理解でき助かります!

今回は10教科700点以上を目指します (*^▽^*)