生イカをしゃぶっていたら・・・(汗)

DSC03729

全国のムーミンファンの皆さん、こんにちは!
伊丹北高の人気者のムーミンで~す(^0_0^)

現在テスト1週間前を切っています。7月1日~なので、昨日からだったのですが、おととい私にハプニングがおきました!
私は今、歯の矯正をしているのですが、月曜日に生イカをしゃぶっていたら矯正器具が折れてしまったんです(‘Д’)
イカ恐るべしですね!? テスト前に迷惑かけられましたね~

今回の塾では不等式や三角関数の範囲をしました。
不等式はわからなかった応用問題を宮本先生に教えてもらいました。
私が解説を読んでも分からない所を宮本先生は5秒くらいで理解して本当に頭いいなぁ~と思いました。1対1で丁寧に説明してくれて早く理解できたので、時間がない私にとって助かりました!!

物理・化学の範囲が多すぎて時間が大変ですが、今回も北高で上位10番を目指してがんばりま~す^^