来週、挽回します~

DSC03047

こんにちは。伊丹北高2年のムーミンです^^
只今、テストの真っ最中です!
なんかもう生活のリズムが凄くくるってますね~
家に帰ってから昼寝して、夜に起きて勉強して早朝、鳥が鳴くころにまた寝るというトータルでは8時間寝ているですけど、よくないですね。お肌がボロボロになりますよー

今回の塾ではテストがあと月・火とあり、残っている数Bをしました。
ベクトルの範囲をしているのですが、クリアーは応用が多く授業ではやらないところもあるので、そこらへんを太田先生と須貝先生に教えてもらいました。

2人とも分からないところを聞くと問題を読んですぐにその部分を教えてくれるので、早くて助かりますね~ テスト前にはとても助かります^^

水・木・金に難しい教科が集まったので、できたかは微妙な感じでした。。。。
月・火は難しいのは数Bなので、挽回します(^○^)