日焼け止め^^

DSC04020

こんにちは。伊丹北高2年の朝日です^^

今日は体育大会の予行といってリハーサル兼予選をしました!
そしてあすは体育大会です。
というわけで2日連続外に出っぱなしで・・・。
日に焼けたせいか顏が熱いです。

明日はちゃんと日焼け止めを塗ります!

そして考査2週間前になりました。

範囲もちらほら出てきました。今回の考査はいつも以上にやる気があり、勉強不足にならないように取り組みたいと思います。
数学Ⅱで「指導」というものが出てきてコツを掴むのが思ったより大変で戦っています( `ー´)ノ

そして数Bではいよいよベクトルも終わりということでかなり難しいです~

何回も問題に取り組もうと思います。勉強の計画なども塾の講師の先生に相談したいです。

先日、私は風邪をひいてしまったので、皆さんも気をつけてください(*´ω`)