文系の特進クラスになりました❢

こんにちは。伊丹北高3年の音です❢❢

先週はドキドキのクラス替えがありました^^

なんとなんと文系の特進クラスになりました❢ レベルが高すぎて正直焦っています汗 ですが、負けられないです・・・

2年生の時よりも定期テストで順位をあげられるように頑張ります。そして、4月の終わりごろには京都遠足があるので楽しみです????

来月から誠心館の姉妹塾のシードタイムズに行くことになったので、4月いっぱいでブログは交代になることになりました。

高校1年生の終わり頃に自分がブログを書くことが決まった時には、自分で大丈夫かなぁ・・・と不安がありましたが、今ではブログを書くことが習慣になっていて、終わってしまうと考えると少し寂しいです・・笑

とっても楽しかったし、すごく良い経験になりました。工大した後のブログが凄く楽しみです^^

残り数回ですが、よろしくお願いします❢