数学78点(悔しい。。。。)

DSC04175

こんにちは。伊丹北高2年のムーミンです!(^^)!

数学の課題考査が返ってきたのですが、凡ミスがあってすごくショックでした❢
計算とか全部合っているのに不等号をイコールにしていて1問5点なので、めちゃショックでした????
78点だったんでよかったんですけど、5点あったら83点だし残念です。。。。

今回の塾では数学のテスト直しをしました。
やり直しをすると宿題で似たような問題があったのにも関わらず、分からないところがありましたー(~_~;)

なので、そこを藤谷先生に教えてもらいました。
藤谷先生は初めて教えてもらったのですが、しゃべりやすかったし、教え方も上手でした!

それに私の志望校の話をすると問題集から出やすい試験問題のところを教えてもらい、すごく参考になりました。

もうすぐ模試があるので、がんばろうと思います(^_-)-☆