数Ⅱ90点、化学81点

DSC04016

こんにちは。伊丹北高2年のムーミンです!(^^)!

木曜日の終礼にテストが全部返ってきました!
精神的に全部いきなり返されるとキツイですねー

今回のテストは一番よかったのが数Ⅱの90点で2番目が化学の81点でした!
化学がうれしすぎます\(^o^)/

化学は2年生からなのですが、テストの点数がずっと60点・50点代で伸び悩んでいました。。。
だけど今回はテスト前に分からないところをひたすら中山先生に聞きまくったらすごい内容が入ってきて初の高得点を取ることができました!

本当にやったー!ですね。この調子で物理もできるようになりたい。

今回の塾ではテスト直しをしました。物理が一番したかったのに問題用紙を忘れてしまったので、来週しようと思います????

化学とかは解説がないので、そこを中山先生に教えてもらいました。
塾でやったので、数Ⅱ、B、化学のテスト直しは完璧ですね! 

もうすぐ冬休み。宿題多いので早めにやろうと思います。