数Ⅰが学年で7位 (^_-)-☆

DSC03362

こんにちは。伊丹北高1年のムーミンです\(◎o◎)/!

テストの結果が返ってきました!学校にはまた提出したのであまり覚えていないのですが、一番良かったのは数Ⅰの学年7位でした^^3回連続なんですよ~♪

次は5番内を目指します。

もうすぐ冬休みですが宿題が多そう?!まだ範囲をみていないけど。。。。。

 

今回の塾は数Ⅰのチャート式の問題集をしました。2次方程式の問題で答えが間違っていたので悩んでいると中村(元)先生が教えてくれました。解き方も間違っていたのですが計算も間違っていて、どちらが違うのかも指南してくれました。

中村(元)先生は答えだけではなく解き方も見てくれるので数学の知識がぐんぐん上がりますね~!

 

私は宿題をためちゃうタイプなので冬休みの宿題を早く終わらせるようにがんばります~ )^o^(