忙しかった1週間(^^♪

こんにちは。伊丹北高2年の音です❢

先週は体育大会、総合学習のクリティカルリーディングの発表、英検2級の1時試験ととっても忙しい1週間でした。

ちなみにクリティカルリーディングを簡単に言うと自分の課題研究のテーマに沿った本を読んで、筆者の主張をあえて反対します。

その反対の意見の根拠となるデータを探し、それをもとに発表します(#^.^#)

発表は北高に来てたくさんこなしてきたので、もうすっかり慣れてしまいました(笑) 

あと、英検はやっぱり準2級と比べて、レベルがかなり上がっていました????受かっていますように(≧▽≦)

さて、ゆっくりしたいのも束の間、気づけばテスト1週間前になりました~

これから追い上げ頑張ります❢❢