常用対数、微分、積分・・・・・

DSC04039

こんにちは。伊丹北高2年の朝日です^^

家にあるはずのマフラーが見つからず
マスクと手袋だけで過ごしている朝日です(汗)

今日から12月考査がはじまりました。
今日は英語Ⅱと物理基礎でした。

物理は昨日、太田先生に教えてもらいなんとかカタチになったと思います!

熱やら波やら本当に難しいです~

明日は数Ⅱがあります。

「常用対数という3の20乗は何桁の整数か?」などという問題や(答えは10桁)
微分、積分という関数が範囲です。

図形の問題もあって苦手なので、須貝先生に教えてもらいました。

何をxにおくかが大事ということがわかりました。
復習ができたのと思うので
明日は凡ミスをなくして頑張りたいです!(^^)!