大道具係が決まりました❢❢

こんにちは❢ 伊丹北高2年の音です。

この前、嬉しいことがありました~(#^.^#)  学校の文化祭でそれぞれ学年でやることは違うのですが、2年生がクラス単位で行う劇が決まったことです❢❢

昨年に引き続き、コロナで文化祭中止が怪しいところでした・・????

ちなみに私は大道具係になりました。

みんなで放課後、買い出しに行ったり、衣装を作ったりと、今考えただけでもわくわくします❢

ですが、その前に私には乗り越えなければならない中間テストというものが待ち構えています・・・・。テストはまだ始まったばかりです(泣)

先週の塾では数学をしました。櫻井先生にどんなに質問攻めしても丁寧に分かるまで教えて頂きました。お陰様で中学生の時にすごくに苦手だった数学のテストでは50~60点代をさまよっていた私ですが、高校では難易度は高くなっているはずなのに、テストの点数がアップしていてとても嬉しいです(^_-)-☆

2年生もこの調子で頑張っていきたいです❢❢