大遅刻^^;

DSC02953

こんにちは。伊丹北高2年のムーミンです^^

夏休みが始まったにもかかわらず補習や部活があり夏休みの気分じゃないですねー
補習は自由参加なのですが、私は3教科取ったのでいつもの8:40から始まります。。。
木曜日スタートだったのですが、1日目から朝起きたらすでに8:48で補習1時間目を大遅刻してしまいました!
せっかく予習しようとしたのに・・・・・(~_~;)

今回の塾では物理基礎のワークをしました。
夏休みの宿題で1学期の復習なのですが、結構忘れていますねー

なので、そこを教科書と中村先生に教えてもらうことで記憶を思い出すことができましたー!

宿題早く終わらせたいけど、学校とかいろいろあって忙しい(+_+)