北高に推薦で合格した人へのメッセージ♪

こんにちは。伊丹北高2年の一期です^^

年度末考査が終わり、卒業式も終わり、ついに最高学年に。
入試休みの数学の課題は出るわ、英語の春休みの課題が出るわ、で一息つく暇もありませんが、もうあとは球技大会や映画会(今年は「LA LA LAND」です!)や講演会なんかの行事が多いので、とりあえず一安心です。

3月に入ったということは、もうすぐ中学生は高校入試ということで。
北高を受験する人もそうでない人も頑張ってくださいね。。。!

推薦で合格した人には、全力で頑張れって言いたいです。1年目は慣れるまでしんどいっ。

部活と勉強と産社を両立できる人は本当にすごいと思う。。。。

かく言う私も推薦入学の人なので、アドバイスなんて上から言える立場でもないんですが。。。最後まであきらめず、ギリギリまで頑張るしかないんじゃないでしょうか?

頑張れって無責任な言葉かもしれないけど、結局周りの人間は応援することしかできないから、自分で頑張るしかありません。頑張れ(^_-)-☆

4月に素敵な高校生になれますように❢