ブログ担当を交代することになりました❢

皆さん、こんにちは。宝塚北高1年のよしです❢ 毎週火曜日にある英語の単語テストに2回連続で合格しました\(^o^)/ 

前にもブログでお伝えしたのですが、北高には英語の単語テストがあります。このテストが範囲がなかったり、見たことのない単語だったりと、すっごく難しいんです???? 私は今まで合格したことがほとんどありませんでしたが、しかし、先週と今週のテストでやっと合格することができたんです❢❢

20点満点で17点以上が合格点で先週は18点、今週は17点でした。この調子で次もその次も合格できるように頑張りたいと思います❢❢

それと、今までブログをみてくださってありがとうございました。ブログ担当を他の生徒と交代することになりました❢

なので、今回で私のブログは最後になります。ブログを書くことは凄く楽しかったですし、貴重な経験だったと思います❢つたない文章ではあったと思いますが、今まで読んでいただきありがとうございます^^ 

(ひょっとすると、また塾長にお願いされて時々、登場するかも?です(^^)/