ノートの取り方

DSC03645

こんにちはー 伊丹北高2年のムーミンです♫

昨日はどこか忘れたけど滝を見に行きました^^
そこはパワースポットらしくておじぞうさんにちゃんと大学祈願をしてきました!
中山寺は混んでいるので今度行きます。

今回の塾では数学の宿題をしました!
家でやって分からないところを持ってきました!教えてもらっている時、並木先生がノートの取りかたを誉めてくれたのですが、1つは間違えたところを消さずに残すとか解説を分かりやすいところに書いておくです!
そして分かりやすいノートの取りかたを教えてもらったのですが、間違ったところは青で✖、計算間違いなら緑で△、当たっていたら赤で〇、ですると見直した時に間違いがパッと見で分かるので役に立つそうです(#^.^#)

冬休みももうすぐ終わりですね~

課題考査がんばります(^O^)/