テスト2週間前です(12月考査)計11教科ありますが、がんばります(*^-^*)

こんにちは。伊丹北高2年の一期です(*^-^*)

テスト2週間前です。。。。

今回は保健があるので計11教科。80分の数Ⅱをテストの最後に持ってくるあたりが鬼畜だなぁとしみじみ思いました(´;ω;`)ウッ…

前回の結果を裏切らないよう頑張ります❢

そんな数Ⅱですが、現在は微分をやっています。勉強する前、中学生ぐらいの時にテレビなんかで名前を聞いて「微分ってなんやろ、難しそうやなー」と考えていました。が、今も自分が何をしているのか?よく分からないまま問題を解いています(謎)

でも、多分、きっと、今回も基本問題はなんとかなりそうな気がします!

なんて調子に乗っていると、応用問題で刺されるだろうと思うので、はい。解く努力はします・・・・・

12月考査終わったら、クリスマス❢ 冬休み❢ 同じく高校生の皆様が無事に乗り越えらますよう❢

以上、祝日を木曜日にするのはやめてほしいと切実に願う一期でした。3連休がいい( ˘ω˘ )