テスト期間は1日6時間の勉強を

みなさん、こんにちは。県立伊丹高2年のララです(#^.^#)

とうとうテスト1週間前を切ってしまいました。。。。

今回のテストはなんといっても生物がヤバい❢❢❢

難しい単元と広い範囲には泣かされてしまいます(笑)

今回のテスト、いつもより早く準備を始めたし、自習室もたくさん利用させてもらっているので、良い点を取りたいです(^^♪

しかし、今日の昼休み友達に「テスト期間って平日、何時間勉強してるん?」って聞くとサラッと「6時間ぐらい」って返ってきました(笑)

やっぱり刺激って大事ですねー 私もこれぐらいしないとって思えます。

そして、すごく焦らせてもらいました???? 

テスト勉強、目指せ1日6時間^^