センター模試は国語8割(評論満点)、その他もまずまずでしたー❢

DSC04628

こんにちはー 伊丹北高3年の朝日です❢

久々になってしまいました(汗)すいませーん。

最近は肩がコリます。模試など、長時間同じ状態でいるときはとくにですー。
なので、模試の時、誰かの後ろで肩をほぐしてほしいなと思います(笑)

ただ、ゆれるので問題は解きにくいですね(笑)

この間のセンター模試はとくに悪いというものはなく、まずまずです^^

でも国語はほぼ8割取れたので、よかったです(^_-)-☆
評論は満点でした☆

苦手な分野もわかったので、そこを中心に頑張りたいと思います。

最近、誠心館のいろんな講師の方々に教えてもらっており、勉強の仕方や考え方や工夫の仕方等々、いろいろ教えてもらえるのがうれしいです(*^-^*)