センター模試に向けて

DSC04541

こんにちは。伊丹北高3年の朝日です^^

明日からセンター模試があるので、数学の勉強をしました。
まず数Ⅰのデータをしました。言葉を思い出せてよかったです^^
そして、数Ⅱの方が大変なことになっているとわかり、微分と積分をしました❢

何とか記憶の底から引っ張り出せました????
が、まだlogというものに触れてなかったので、明日勉強したいと思います。

いかに自分が忘れていることがわかり、今のうちにわかってよかったです^^

数Ⅱは結構難しくて重いので、次は数Ⅱを中心にしていこうと思います。

6月になってしまって焦っています。。。。。

今月は北フェスという文化祭があるので、そこに向けてもですが勉強も忘れずに頑張りたいと思います(^^)/