クラス替え

伊丹北高等学校

こんにちは。伊丹北高3年のムーミンです(^O^)/

今日はクラス替えがあったのですが、女子が12人しかいなくてびっくりしました❢
北高は女子が多いから2年間女子が多いクラスだったのでびっくりしました❢

女子は少ないけど友達がんばって作ります(^^♪

今日の塾では化学の課題をしました。
今日は3時間も塾で勉強したのでしんどかったですー。

それに化学は全然覚えてなかったので、そこを太田先生に教えてもらいました。

太田先生が解説しっかりしてくれたり、忘れた所をとことん聞いたらとことん教えてくれて、なんとか理解できました☆
あと太田先生のマイペースな感じが面白かったです(笑)

いよいよ3年生受験生いやですねー (´・ω・`)