カナダから戻りました❢ 10月考査は日本史96点、世界史90点、数Ⅱもグーンとアップ^^

こんにちは。伊丹北高2年の一期(いちご)です。

修学旅行から帰ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
初めての海外に緊張や不安もありましたが、それ以上にとても楽しく良い経験になったと思います。

食べ物も美味しかったし、カナダの人たちもみんな優しい方ばかりでした❢

さて、帰国した次週、今週の月曜から忘れかけていた10月考査の返却が始まりました。
現実に引き戻された感じです・・・・

ですが、嬉しいことに数Ⅱの点数が大分ましになりました❢
まだまだですが、第一歩を踏み出せたかなと思います。

ちなみに一番良かったのは、日本史Aの96点です。世界史Bも90点と歴史は絶好調でした❢

明日は祝日ですが、進研模試です。

気を抜かずに受験に向けて頑張ります(^_-)-☆