すごいアプリを発見しました(#^.^#)

皆さん、こんにちは❢

宝塚北高1年のよしです^^

皆さんは勉強中に眠たくなることってありませんか?
私は毎日毎日、睡魔に襲われています(笑)

10分だけ仮眠しようと思っていても、1時間経っていたなんてことも・・・・・
ですが、最近、友達にあるアプリを教えてもらいました❢

その名も「おこしてME」 このアプリはアラームが鳴ってから、ミッションをしないとアラームが止まらないんです。
計算問題や決められたバーコードを読み込むなど、いろんなミッションがあるんですよ(#^.^#)

しかも、アラームの音はだんだんと大きくなりミッションを達成しない限り、絶対にアラームが止まりません❢❢❢

どうしても眠ってしまう、送れないという人はぜひ使ってみてください(笑)