誠心館の小学生の部はとにかく“勉強を楽しく学ぶ”を念頭に個別指導しております❢ 

DSC05084

誠心館の小学生の部。

勉強の合間によく皆でボーリングをします^^
これが結構盛り上がりますねー

塾=怖い、面倒、宿題多い、楽しくない(行きたくない)

小学生たちがイメージする塾はそんな感じのようですが、誠心館は”楽しみながら地頭を鍛えたい”と思ってますので、遊びの要素をたくさん採り入れております。

授業は90分。
内容は➀百ます計算、⓶パズル(低学年)、⓷思考力問題、➃教科書準拠ワークの順番です。
途中にダーツやボーリングをするときも^^

これからも子供達が通いたくなるような塾運営を心掛けてまいります。

ちなみに本日、新小3生(女の子)の入塾が決まりました❢
大切に育てていきたいと思います。

DSC05064