進路が決まりました!

DSC04066

高校3年生のAさんが嬉しそうに報告してくれました。

神戸松陰女子学院大学に合格とのこと^^  めでたし、めでたし

どこの大学にするのか?夏まで迷っていましたが、決めた後の行動は早かったですね。
塾長も嬉しい限りです^^

なので、今月末で誠心館も卒業となりますが、難しい問題にぶち当たったらお菓子一袋持っていつでも教室に来てください。短縮バージョンで解説しますよ(笑)

ということで
他の高校生はこれからが真剣勝負。センターに向けて全力投球となります!

講師一丸となって応援しているので、夢と初心を忘れず自分の為にがんばってください。

さらに本日は13時から中3生の入試対策コース、18時から中1、中2の中間テスト英語50点未満の生徒の補習があります。

今後も一人ひとりが自分で考えて、自分の為に勉強できるようにリードしてまいります。

写真は飛田先生。天中2年の男子生徒に英語を猛特訓中! 

後ろは丸野先生と須貝先生。昨日は4人の講師がそれぞれ1対2、1対3で個別指導をしました。

講師陣には生徒に信頼されるように本気、誠心誠意を念頭に指導してほしいと思います^^