誠心館のクリスマス会は大賑わい。楽しい1日となりました^^

dsc04828

昨日は少し早い誠心館のクリスマス会(小学生対象)

内容はお話会、ルックゲーム、進化ゲーム、ボーリング、ダーツ、ビンゴゲーム。

日頃は勉強中心ですが、今回はゲーム中心なので子供達は大喜び^^

小学生担当の細見先生を中心に中2と高3の生徒も急きょお手伝いしてくれました❢

年に数回イベントを開催しておりますが、子供達の喜ぶ顏を見ているとつい塾長も嬉しくなり、またやろう♪という気持ちになりますね。

誠心館のイベントは生徒だけではなく生徒の兄弟姉妹も参加オッケーなので、次回はぜひ弟や妹も連れて遊びに来てほしいと思います。

ちなみに次は春休みぐらいにお楽しみイベントを考えております^^