継続は力なり・・・・

ブログを書きはじめて1年9か月になりました!週3~5回の更新となっておりますが、自分ではよくがんばってる!と自分を大いに誉めております(笑)

自分を誉める=自己の承認

『よくやってるよな!自分』と言いながら、ご褒美のビールを飲んでいるわけですが、毎日がご褒美なので、たまにはご褒美のない日(休肝日)も必要かなと思う今日この頃です(汗)

さて、そんなブログですが、このたびFC2からワードプレスに引越しました^^知人が段取りをしてくれたので、楽チンなわけですが、使い方はこれから勉強となります。

2月1日に生まれ変わる「誠心館」はホームページ、ブログ共に大変身。これからも教室の出来事や塾長の独り言を中心に継続してまいりたいと存じます。

どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます <(_ _)>